FF

こんばんわ ちゃあです^^

5月のアンバスゲートもボチボチ参加することができました。

おかげさまでヘヴィメタルが残り750個を切りました!!!

やったー\(^o^)/

1個10万くらいで購入しているので、7,500万ギルほど稼いだことになりますね。

なんとか6月中にヘヴィメタルを終わらせられれと考えておりますが、、、どうなることやら(^o^)

とりあえず、日課のアレキサンドライトのお陰で安定の収入を得ておりますが、仕事等が忙しかったら

サルベージにいけないこともありますしねえ~~(゜_゜)

 ヘヴィメタルさえ終われば。。

( ゚д゚)ハッ! 次はリフトシンダーか   _| ̄|○

とりあえずがんばりまっす!
Secret

TrackBackURL
→http://cyar.blog62.fc2.com/tb.php/705-2960fbfc