こんにちは ちゃあです^^

みかんの国は国体で大賑わいです。

あと、iosを11にしたら、エッジプレスが使えなくなってちょっと不便(T_T)

6s使ってるんですが、あれは慣れたら相当便利ですからねえ、

ホームボタン何度も押すと壊れるんじゃないか?とか思っちゃう小心者ですw
(実際不具合あって一度本体交換しましたw

さてさて、FFはといいますと、毎日のサルベと金策でございます。

RRはお金持ちですので、次のアフターグロウのギルは貸してくれるとは思いますが、

エクスの6000万を返さないとスッキリしないので、まだまだ金策!!

なので、9月は頑張ってアンバスに通いますた。

8月と違って、今回は比較的楽にクリアできるのでムズを周回しておりました。

お陰で返済もあと1000万となり、ゴール(次のスタートとも言う)が見えてきましたw

次はラグナロクを強化予定ですw

ただ、武器強化もいいのですが、キャラのジョブポと私のスキルが追いついていませんw

なんとかしたいものです。。(^_^;)

ということで、次に向かって頑張ってますよーーw(^o^)
FF

こんばんわ ちゃあです^^

いやーこの時期は色々と忙しいですね~

更新もすっかり忘れていましたよ(^_^;)

大したことはやってませんが、少しでも書き込んでおくことにしますw

さてさて、先月アルマスが完成したところございます。

まぁこの一ヶ月(8月中)は借金6000万の返済に奔走していたところです。

んで、ようやく、先日借金を返し終わりました。

ほんと、いろいろな金策をしました。。。

そして借金を返し終わったので



すぐに6,000万の借金をすることにしました(^o^)

何を言っているか意味がわからないかもしれませんが、

借金返済して、すぐに借金して深成岩を買おうというのです\(^o^)/

ラグナロクとエクスカリバーは深成岩1万のところまで来ていたので、どっちか迷いましたが

今回はエクスカリバーにしました。


6000万借りて、休みの日にシャウトしたりして集めたら。


1日で10,000個集まりましたw

一人で1,000個以上売ってくれる人もいて、結構みんな貯め込んでるですね~


これで、エクスカリバーにもモヤモヤがつきました。
アフターグロウがリジェネ30/sec リフレ3/secとかすごいですw
レベル3で打てば、1800程回復することになります。
ナイトでなくともかなり有用性高いですよね。(*´σー`)

ということで、また借金返済の旅が始まります・・・・・

自転車操業ですな(^o^)
FF

こんばんわ ちゃあです^^

ついに8月に突入しました。

毎日暑くて、溶けそうですよ。。

RRとのラインのやり取りは、スタンプ「溶ける」のやつを連打ですw

さてさて、題名の通り、ついにアルマスが完成しました!

作り始めたのが4月くらいでしたっけ?

作りやすくなったとは言え、数カ月は掛かるので、完成はやはり嬉しいものですね(^o^)

ではでは 続きます ↓

... 続きを読む
2017.07.03 もう7月!!
FF

こんばんわ ちゃあです^^

祝日のない地獄の6月がやっとこさ終わりました。

ほんとに色々あって、嫌になってましたよ・・・

お陰で、アンバスに行くことができませんでした(-_-;)

今、これを書いているのが7月3日の19:14であります。

そろそろ6月のアンバスも終了になりそうですので、なんとか今日行っておきたいですね。

敵がトンベリで恨みとか解除できるといいのは分かっております。
なので、獣人金貨が高値で売れたのですね最近

てか、あのクエストやってない人多いのですね。

一つ3万?くらいで売れましたよw ウヒャヒャヒャヒャ

と、RRが申しておりました。

なので、シャウトがあればがぶりと食らいついて、ポイント稼いでおきたいです。

やっと7月か・・・はやく2月くらいにならないかな


でわ!
FF

こんばんわ ちゃあです^^

5月のアンバスゲートもボチボチ参加することができました。

おかげさまでヘヴィメタルが残り750個を切りました!!!

やったー\(^o^)/

1個10万くらいで購入しているので、7,500万ギルほど稼いだことになりますね。

なんとか6月中にヘヴィメタルを終わらせられれと考えておりますが、、、どうなることやら(^o^)

とりあえず、日課のアレキサンドライトのお陰で安定の収入を得ておりますが、仕事等が忙しかったら

サルベージにいけないこともありますしねえ~~(゜_゜)

 ヘヴィメタルさえ終われば。。

( ゚д゚)ハッ! 次はリフトシンダーか   _| ̄|○

とりあえずがんばりまっす!